にこにこブログ

BLOG

奇跡

先日、携帯電話のiphone6を水没させてしまいました。
慌てて取り出しましたが、時すでに遅し。本体が熱を持ち電源が入ったり入らなかったりする状態に。
IphoneはSIMカードを入れ替えれば、そのまま使用出来るということで以前使っていたiphone5sを探してみましたが、見つからずショップへ行きました。
何とか電源が入る時もあり店員さんに
「水没して動いてるなんて奇跡ですよ!!」と、言われました。
しかし、いつ使えなくなるか分からないので保存し、交換するか5sを見つけるか。
そして、自宅へ戻り再び娘の部屋を片付けていると、
な・なんと!!5sがファイルの中からストーンと落ちてきました。
再び奇跡がおこりました。
諦めずに探してみるものですね。