岐阜県養老町 整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・内科

介護相談センターかがやき

  1. トップページ
  2. 介護相談センターかがやき
  3. 介護相談センターかがやきとは

介護相談センターかがやきとは

リハビリを積極的に組み込んだケアプランを提案しています。 介護相談センターかがやき

介護相談センターかがやきは、在宅介護サービスの出発点です。

介護サービスを受けるためには、要介護または要支援の認定をうけたあとに居宅サービス計画(ケアプラン)を作成する必要があります。
居宅サービス計画(ケアプラン)の作成を代行するのが介護相談センターかがやきです。
経験と知識が豊富な職員が対応しますので、安心してお気軽にご相談ください。

寝たきりになりたくない方、介護が必要な方、最近不自由を感じるようになってきた方、リハビリが必要な方、認知症介護でお困りの方などが安心して住み慣れたご自宅で生き生きと暮らせるように支援しています。
医療福祉のご相談も承っております。

特定事業所加算取得事業所として、専門性の高いケアマネジメントを行なっています。
 ・平成27年8月現在、3名の介護支援専門員を専従常勤で配置しています。
 ・要支援認定の方へ:地域包括支援センターからの委託を積極的に受けております。
お気軽にご相談ください(自己負担はありません)

営業日時
月曜〜金曜日 8:30〜17:30
通常訪問実施地域
養老町、輪之内町
(その他の地域については別途ご相談ください)
名称
介護相談センターかがやき【事業所番号2112300575】
住所
〒503-1324 岐阜県養老郡養老町大跡77
TEL
0584-34-3951
担当
加藤(社会福祉士・主任介護支援専門員)
アクセスマップ
大きな地図で見る

施設の空き状況

スタッフ募集
お気軽にお問い合わせください
募集要項

笑いギャラリー

養老整形外科ブログ