にこにこブログ

BLOG

2013.06.19

その他

すくすく成長中♪

 

空梅雨が続いて暑いですね。

デイサービスかがやきの緑のカーテン“ゴーヤ”は暑い中すくすく成長しています。

ついに一階の屋根上までツルが

伸びてきました(/Δ゜)!!

昨年のゴーヤは二階の雨どいにツルを

巻きつけて実をならせていました。

あっという間に成長しますね!

今年はどこまで伸びるか楽しみです♪

昨年にデイサービスでできたゴーヤは

スタッフによっておいしく変身ヽ(´∀`*)ノ

ゴーヤチャンプルーやゴーヤドーナツとして利用者さんにもお召し上がりいただきました。

今年はどんなメニューになるか...こちらも楽しみです♪

(介護事務:O)