にこにこブログ

BLOG

2018.12.25

院内活動

クリスマスケーキ作り

毎年恒例、クリスマスケーキ作りを行いました。

私は、今年で5回目の参加です。毎年作ることに手際が良くなっている気がします♡
今年はどんな飾りつけにしようかなぁと、悩みながらみんなでワイワイしながら作りました。

自分のケーキの出来上がりだけでなく、みんなの出来上がりも楽しみのひとつです(*^_^*)
みんなの美味しそうなケーキを見ながらアイディアを頂き、来年はこんな飾りつけにしようかなぁと、ついついもう来年の事を考えてしまいます(笑)

出来上がったケーキは実家と半分こしました。母は毎年楽しみにしてくれているので作り甲斐があり、嬉しいです☆ミ
また来年のケーキ作りも楽しみです♡♡♡