にこにこブログ

BLOG

2018.08.18

その他

サラダパン

お盆休みを利用して奥琵琶湖へドライブを兼ね水遊びに行って来ました。
本来なら澄んだ水のはずでしたが・・・

今年は連日続く猛暑が原因なのか?藻が大発生していました((+_+))
それでも涼を求めてビーチでは多くの人たちが夏を満喫していましたよ。
そして、帰り道にTVでも紹介されたことのあるパン屋さんに行きました。
皆さんはご存じでしようか?
「サラダパン」

           
なんとたくわんを細かく刻んだものとマヨネーズで和えたものがコッペパンに挟んである、何ともシンプルで斬新なパンでした。お味の方は・・
若年層と中年層で意見が分かれました。
中年層の私はドはまり!!!
パン好きの私の中でランクイン。
他にも色々な種類のパンがありましたがどれも手作りで美味しかったです。
是非、ドライブで立ち寄っては、い・か・が・?