にこにこブログ

BLOG

2019.01.23

院内活動

ニコリン会 見学!

かきねの かきねの まがりかど たきびだ たきびだ おちばたき
脳トレ体操をしながら懐かしい歌をうたいました。作業療法士、理学療法士、ケアマネージャー 介護のプロフェッショナルの皆さんが勢ぞろい。
どんな質問にも答えてくれそう
どんな小さな悩み事にも相談にのってくれそう
そして何でも笑って話せそう
そんな和やかな雰囲気でした。マシーンで運動、脳トレをしてお茶とお菓子を頂きながら
おしゃべり、、、しかも送迎までしてもらえるなんて!
私もデイサービスかがやきに通いたくなりました。
あと、40年後くらいかしら、、、、