にこにこブログ

BLOG

2012.04.19

その他

ホームページ その2

手作りの先代ホームページは、4年3ヶ月、web上での養老整形外科の顔を努めてくれました。

先代ホームページのコンセプトは「パンフレット」でした。「パンフレット」らしく、可もなく不可もない、ふつうのホームページでした。しかし、私にとっては思い入れのあるホームページでした・・・。
今でも覚えています。原稿集めにページ作成・・・思うようにすすまないことへの焦り・・・
そんな過程を経て完成したホームページのアップが平成20年の初めて仕事。「今年もがんばるぞ」ではなく「一仕事終わった!」という達成感でいっぱいでした。

あれから4年ちょっと・・・私に一任していただいた院長先生。親身になって相談に乗ってくれた職員のみなさん。ホームページ作成をお願いした中村さん沓名さん。。。多くの人のご協力をいただきながら、素晴らしいホームページに生まれ変わりました。

新しいホームページのコンセプトは「情報発信」。

今が本当のスタートです。
充実したホームページにしていきますので、お楽しみに(ブログもね)。