にこにこブログ

BLOG

2013.03.04

その他

祝(もうすぐ)開設1年!!

2012年3月30日に「養老整形外科にこにこブログを開設しました」を投稿したjunです。
この記事はトータル91件目!! うれしい限りです。

初めてブログを投稿した時、1年後の姿を全然想像することができませんでした。
おかげさまで、(少なくても私にとっては)大好評をいただけるまでになりました。

利用者さんとの会話に昇ることが増えました。
最近では、協力いただく職員の枠を広げ更なる発展を遂げるまでに至りました。

閲覧してただいている「アナタ」のおかげで今の姿があります。
勿論、記事を投稿してもらっている職員の力もめちゃくちゃ大きいです。
このブログに関わっているみなさんに改めて深く感謝します。
ありがとうございます」そして、「これからもよろしくお願いします。

ネットで拾ったクイズです。
Q太郎君がお使いを頼まれて500円持って出かけました。
品物は300円でしたが、途中で400円落としてしまいました。
さて、足りなかったのは?

A.太郎君の注意力。