にこにこブログ

BLOG

2018.03.24

その他

養老天命反転地

皆さん養老町にある今話題のスポットご存知ですか???
若者達が押し寄せているあの場所!
そうです
養老天命反転地なんです!

4月2日から、始まる朝の連続テレビ小説の、「半分青い」岐阜県で生まれ育ったヒロインのお話で、ロケ地も岐阜なんです
そして、その主題歌を歌っているのは、
今や国民的スターと言っても過言ではない星野源さん!
その星野源さんが、最近写真集のロケ地として選んだのが、この養老天命反転地なんです

中を見ても、星野源様が、養老天命反転地で、ニコニコ笑って写真に収まっているではありませんか!
養老天命反転地から、養老整形は、近く。
この養老整形の前を車できっと走って過ぎたはず
笑って長生きの看板、気づいたかな
養老天命反転地を、楽しんだのかな
わたしの妄想はきりがありません

私は星野源様が養老に来てた時
何してたんだろう?
こんなに近くにいた国民的スターに、気付くことなく本の中の星野源さんは、微笑んでいます。
皆様の心の中に、スターはいますか?
この休日にでも、地元養老天命反転地で、星野源さんを感じ春のお花見して来たいと思います!
皆さんも、ぜひ養老天命反転地行ってみてください!