にこにこブログ

BLOG

ハロウィン

みなさん、先日のハロウィンは楽しみましたか??
3歳の息子が通う保育園では「おいもパーティー」という、年長さんが育てたサツマイモを食べるという行事のようですが、、、
それが楽しかったのか、家に帰って描いた絵がコレ↓↓

 

名付けて「おいものきょうだい」だそうです。
最近、目と口らしきものが描けるようになり、その成長が、とても微笑ましいです。
東京は仮装した人達ではごった返しですが、うちは◯◯レンジャーのお面をかぶった人が毎日ハロウィンのような騒ぎです(^_^;)
何かと遊び相手も大変ですが、言葉も増え、成長する姿を見るのが頼もしいです!
今度は何が出来るようになるかな♪