にこにこブログ

BLOG

2018.02.10

その他

受験勉強!!

 今、我が家の長男は高校受験勉強真っ最中。毎日23時まで、塾で勉強頑張ってます。
当然のことながら、親も23時の送迎毎日頑張ってます。とても長男の前では言えませんが...眠い。 この時期、インフルエンザにかかるといけないから、もう少し早く寝れるように、塾から早く帰ってきたら!と、長男に提案しても却下。長男には、希望の高校に入り、どうしてもやりたい事があるようです。 
一度決めたら、何を言っても考えを変えない頑固な性格。どうしても希望校に入りたい熱い思いも十分知っています。 だから、お母さんも眠気と戦いながら、送迎頑張るよ!

3月15日が笑顔で迎えれますように。

同じように、塾の送迎頑張っている親御さんたち、あと少し頑張りましょうね。