にこにこブログ

BLOG

2018.01.31

院内活動

新年会

先日、医療法人光秀会の新年会が開催されました。おいしいしゃぶしゃぶやお酒をとりながら、わいわい普段あまり話さない他の部署の方々とも会話して、楽しい時間を過ごしました。
恒例のビンゴ大会。リーチ、ビンゴと声が飛び交い、豪華景品をかけて盛り上がりました。惜しくも景品がもらえなかった人達は、院長賞、事務長賞をじゃんけんで勝った人がもらえました。白熱のあるじゃんけんでした。
又、事務長さんの○○歳の誕生祝いもしました。職員みんなからのメッセージカードや花束のプレゼントなどを贈りました。院長からの熱ーいハグもあり、見ている側がほっこり幸せな気持ちになりました。いつまでもお元気でいてほしいです。
今年もそんな素敵な職員の皆さんと一丸となり、頑張っていきたいです。