にこにこブログ

BLOG

2016.01.13

幸せのしわ✋

明けましておめでとうございます。飲み過ぎ食べ過ぎ大丈夫ですか❔
私は自分の✋をじーっと見つめて 2016年が始まりました。
まずは自己覚知『手相占い』皆さまも一緒にいかがでしょうか❔
目を閉じて✋と✋を組んで親指が上になった✋が持ってる運命
下になった✋が今と未来

大きい✋はじっくりコツコツ努力型 小さい✋は興味いっぱい行動型
しわしわの人は、ストレスいっぱい しわの少ない人は大ざっぱ

✋人差し指と親指の間から手首の方向へ下に向かうしわ。
太くてくっきりしっかりの人は
健康でエネルギー満タン。         
途中に横切る線がある時は
休養をとり体調が悪いと感じた時は
早めに病院へ行くと良いです。気をつけて
✋人差し指と親指の間から横に伸びるしわ。
長い人は、時間をかけてじっくり考える人
短い人は、その時々のひらめきがある人      
真横に伸びている人
慎重に物事を考えながら進めていくタイプで
お堅い仕事が向いているかも…
下向きの人は
ロマンチックで芸術家タイプ
下向きで長い人は、心配性タイプ。くよくよタイプ。
枝分かれしている人は、多彩な才能持っています
✋小指の下から横に伸びるしわ。
真っすぐの人は、さっぱりサバサバ恋愛タイプ   
上に急なカーブしている人は
自己中心的な恋愛タイプ
ゆるやかなカーブの人は
感情のバランスが良く合わせる恋愛タイプ
✋下から上に向かうしわ。
太くてしっかりの人は
何かに一生懸命取り組んでいる人        
薄い人は
人生目標に迷いがあるのでは❔
✋薬指の下の縦しわ。
太くしっかりしているとお金が寄ってくる。
宝くじ高額当選あるかも・・・         
縦しわのない人は・・・ザンネン!

いかがでしたか❔
『幸せのしわ』 見つけられましたか❔
行動や考え方で手相は変わると言います。
2016年 申年のOlympic year
いろんなことに感謝して『幸せのしわ』がいっぱいできますように・・・
・・