にこにこブログ

BLOG

2015.11.24

職員旅行 鳥羽一泊旅行

11月14、15日職員旅行で鳥羽へ行ってきました♪

一日目はバスでホテルへ直行し、大宴会!!
ホテルのおいしーーーーいご飯は食べた瞬間に幸せになりました♡
美味しいものを食べるとついつい笑顔になりますね。

食事だけでなく、普段ゆっくり職員同士で話す機会があまりないので
会話にも花が咲き、食事が終わる最後の最後まで笑い声が絶えませんでした(*^_^*)

二日目は鳥羽水族館へ行き…
アシカショーや鳥羽水族館でしか会えないジュゴン
とってもかわい~い♡♡♡

最後に伊勢神宮とおかげ横丁
しっかりと参拝し、お守りも購入して…いざ、おかげ横丁で食べ歩き!!!
美味しいものを見ると食欲が止まりません(笑)

とっても楽しくてリフレッシュの出来た職員旅行となりました♡
院長先生・事務長さん連れて行って下さってありがとうございました。
元気いっぱいになったので、さらに「笑って長生き」を患者様、利用者様にたくさんお届けしたいと思います!!

またみなさんで旅行に行けるといいです(^_-)-☆