にこにこブログ

BLOG

赤目四十八滝

先週、三重県名張市の赤目四十八滝に行ってきました。この滝は日本に数多く存在する四十八滝の一つです。コース内はとても涼しく、水の音に癒されました!!
しかし、日ごろの運動不足を痛感した日でした・・・。私は今まで何かしら運動を続けてきましたが、ここ1年は全くやっていないにも関わらず、自分の体力を過信し、安易に山道を登り、疲労困憊で帰ってきました( ;∀;)
診察室内で院長先生に「ストレッチ続けましょう」「ウォーキング続けましょう」など言われた患者さんは何人かみえると思いますが、継続は力なりです。頑張りましょう!!
私もアクティブな楽しい休日が遅れるように、日ごろの運動を頑張りたいと思います。