にこにこブログ

BLOG

2018.03.09

その他

院長先生 HAPPY BIRTHDAY!!

3月9日、本日は院長先生のお誕生日でした。
私は、養老整形に勤めて以来、初めて院長先生のお祝いをさせて頂きました。
職員で行われる朝礼にてお祝いをしたのですが、私は院長先生に花束をプレゼントする
大役を任されていました!緊張しながらも、院長先生に感謝の気持ちを込めてお渡ししました。黄色、白、ブルーなどの華やかな花束で、院長先生も満面の笑顔で受け取って下さり、とても嬉しかったです。その後、職員全員から日頃の感謝をこめて、温かいメッセージが送られ、とても素敵な時間となりました。
私も、パワフルな院長先生に負けないように、「笑って長生き」をモットーに頑張っていこうと思います!