にこにこブログ

BLOG

駅伝大会

12月10日㈰に第52回町一周駅伝大会があり、一般チームと中学生チームとミックスの駅伝大会で2.0キロ~3.4キロ7区間約18キロをわが子たちが部活のチームで参加しました。
駅伝とは無縁の長男はサッカー部、長女はテニス部。2人とも4区の2.4キロを走りました。
応援のため沿道で待っていると、ダントツ早かったのが一般の男性チーム。その後、中学生の野球部、陸上部が競い合っていて5番目くらいに長男が走り抜けて行きました。その後何人か走っていった後に長女の姿が。必死な顔で走っていました。
結果、長男のサッカー部は中学生の部、第2位!総合で4位!!
おめでとう!みんながんばりました\(^o^)/
人生初の駅伝大会で走れるか自信がなかったため今回は短い距離を選んだらしいのですが、子供たち楽しかったらしく来年も参加できるならもう少し長い距離を走ってみようかな~とやる気満々でした。
来年がまた楽しみです。