にこにこブログ

BLOG

2015.12.22

クリスマスケーキ作り

12/19(土)クリスマスには少々早いですが
当院ではクリスマスケーキ作りを行いました~(^○^)
毎年多くの女性職員、お子さんが参加し、とってもにぎやかで
楽しいクリスマスケーキ作りになります♪

どれどれ…みなさんの女子力を拝見させていただきますね~♡笑

おっ(゜o゜)とても器用ですね!
どんな仕上がりになるのか完成が楽しみです(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆゚+. そしてそして…かんせーーーーい゚+.☆

わぉ~お\(◎o◎)/
どのケーキもきれいにデコレーションされておいしそう!
さすが女子力の高いみなさん!とってもお上手ですね☆彡

立派なクリスマスケーキができ大満足な日となりました(*^_^*)
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください❤❤❤
゜☆+.゜☆+ Merry X’mas!! ゜☆+.゜☆+