にこにこブログ

BLOG

2015.12.16

結婚式&新婚旅行

先日、私の結婚式でした♪
朝から秋晴れで天気も良好でした
日頃からお世話になっている医院長先生や事務長さん、諸先輩方にも出席して頂き沢山の
方に支えられて今の自分がある事を改めて感じる事が出来て、涙あり笑いありのとても良い式を行う事が出来ました。

その後は、新婚旅行にハワイへ行ってきました。
ハワイは、とても暖かくて過ごしやすい気候でした。

ホテルは最上階の37階でワイキキビーチが一望出来てとても景色がよかったです。
MAHALOはちなみに「ありがとう」と言います。
とても楽しい新婚旅行になりました。
これからはもっともっと家族の為、自分の為、お世話になっている皆さんの為にますます
邁進していきたいと思います。
最後にお祝いの言葉をかけていただいた皆さまにMAHALO♪