にこにこブログ

BLOG

第26回 ニコリン会

2024年4月11日第26回ニコリン会が実施されました。
今回は、デイケアかがやき理学療法士、松田さんによる「元気なシニアライフ。自宅で楽しむ健康運動の秘訣」でした。46名のたくさんの参加をいただきありがとうございました。( ^^) 姿勢のチェックとともに、歯磨きをしながら、テレビをみながらなど、日常生活の中で取り入れられるストレッチを行いました。みなさんの熱意!が伝わってくる、楽しい会となりました。自宅での運動は「少しずつと継続」が大切とのことです。ぜひ、続けていただけたらと思います。今後も皆さんが楽しめる♪ニコリン会にさせていただきたいと思っています(⌒∇⌒)
次回は6/13ニコリン会予定です。また、ぜひお越しください。お待ちしております。

[骨粗しょう症・スポーツ障害・認知症]
養老整形外科クリニック 【認知症委員会看護師】【大舘】