にこにこブログ

BLOG

サービスエリアめぐり

最近TVでサービスエリア特集を見る機会があります。
その影響もあり先日、息子娘夫婦、孫を含め8名で話題のクリームパンを目がけ「NEOPASA岡崎」へ!

到着すると「パンのトラ」に直行。やはりTVの影響か口コミの影響か行列で賑わっていました。
クリームパン12個GETだぜ~!買い過ぎ 笑
焼きたてでふんわり温かい。迷わず現地でパクリ。
ん~~~めっちゃ美味しい♡♡♡
メロンパンの皮に包まれ、中身はカスタードクリームが入っていました。

 

その後の予定は未定…..
今日の目的はサービスエリア。ナビで検索・・・・

次の目的地は「刈谷ハイウェイオアシス」
パッと目を引くのは観覧車。アスレチック。ゴーカートにメリーゴーランド。ちょっとした遊園地です。更には温泉施設まで。小さな子どもから大人まで楽しめそうでした。
そして、ここには….デラックストイレ!!!なんと、トイレが絨毯張り。
進化したサービスエリア事情に驚きとビックリの連続です。
さてさて…ここでは何を食べようか?
「ハラのドーナツ」に決定!
温かい豆乳ドーナツの上に冷たい豆乳ソフトクリームのせ。サッパリヘルシー。


絶妙な美味さ♡
さっきクリームパンを食べたばかりなのに何の問題もなくペロリ。
お腹も満たされサービスエリア巡り終了。
良いもんですね~。
良かったら是非皆さんも行ってみて下さい。

次はどこへ行こうかな~。
秋の紅葉に向けて計画しま~す(*^。^*)